ここから本文です

解決済みのQ&A

パンサー向井さんは、学生時代部活は何部だったか知ってる方いたら おしえてくださ...

messhiloveさん

パンサー向井さんは、学生時代部活は何部だったか知ってる方いたら
おしえてください。

  • 質問日時:
    2010/12/1 05:15:21
  • 解決日時:
    2010/12/5 22:10:31
  • 閲覧数:
    408
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gumichaanさん

バドミントンですよ!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。男前ランキング上位にはいってないのは残念だけど
    かっこいいですよね。
  • コメント日時:2010/12/5 22:10:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

flum_lipc8さん


サッカーやってたみたいですけど…
(小さいときは)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/1 08:42:40