ここから本文です

解決済みのQ&A

COD BOの武器について AK74を使い初めてからキル数がかなりのびました。実際に愛用...

kurabayashibitabitaさん

COD BOの武器について AK74を使い初めてからキル数がかなりのびました。実際に愛用している方も多いみたいですが、うちのクランメンバーは「チート武器じゃね? 」と いっていて、みんな使っていません。確かに賛否両論ある様ですが、AKを使って相手が嫌な気持ちになるのなら武器をかえようと思ってます。皆さんはAK使用をどう思いますか?意見を聞かせて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/12/1 10:36:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/1 14:32:38
  • 閲覧数:
    1,631
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yossan_toさん

全然ありです。そもそもチート武器ではありません。私もSMGはAK74にラピットファイアをつけて愛用しております。 気にせずじゃんじゃん使っていきましょう。
お勧めパークは
AK74uラピットファイア
パーク1スカベンorハードライン
パーク2早業
パーク3ハッカー
ですかね。それでは戦場でお会いしましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/1 10:45:35

質問した人からのお礼

  • 成功みなさんありがとうございます 安心して74使えます♪
  • コメント日時:2010/12/1 14:32:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bailumuldさん

74たしかに強いですけどチートて笑
少し距離があると結構弾いりますよね。

あとMP5K
コマンドーも使いやすい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/1 13:10:48

tigers_yano_39_vさん

クランメンバーが下手なだけでしょ。

なんでも武器とかチートのせいにする奴はほっといたらいいですよ。


それにMP5にラピッドファイアのほうがよっぽど強いですしね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/1 11:08:52