ここから本文です

解決済みのQ&A

間違えてbrothers softをダウンロードしてしまいました。ツールバーが常に表示され...

nattokuttayoさん

間違えてbrothers softをダウンロードしてしまいました。ツールバーが常に表示されるようになってしまって、プログラムの追加と削除で削除してみたんですが、削除出来ません。どうすればいいんでしょうか?

音楽のフリーソフトをダウンロードしようと探していたら、このbrothers softが出てきてしまい、あまり考えもせずにダウンロードしたところ
googleツールバーの下に常に表示されるようになってしまい困っています。PCから完全に削除したいんですが、方法が分かりません。自分の不注意なんですが、どなたか、良きアドバイスをお持ちの方、いらしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/12/7 04:13:48
  • 解決日時:
    2010/12/21 08:02:24
  • 閲覧数:
    1,496
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cipher445さん

IEのメニューバーからツールバーを選択し、
brothersのツールバーのチェックを外します。
消えたら一度IEを終了し、プログラムの追加と削除で削除。

○駄目であれば、セーフティーモードで試してみて下さい。

それでも駄目であれば、参照URL↓
http://oasis.halfmoon.jp/mw/index.php?title=Software-Download
完全削除をDLし使用するか、
Revo Uninstller(検索して)を使用してみてはどうでしょう?
ソフトの使用は自己責任でお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonehasiさん

常駐しているので削除出来ないのですから、セーフモードで起動して追加/削除から削除して下さい。