ここから本文です

間違えてbrothers softをダウンロードしてしまいました。ツールバーが常に表示され...

nattokuttayoさん

2010/12/704:13:48

間違えてbrothers softをダウンロードしてしまいました。ツールバーが常に表示されるようになってしまって、プログラムの追加と削除で削除してみたんですが、削除出来ません。どうすればいいんでしょうか?

音楽のフリーソフトをダウンロードしようと探していたら、このbrothers softが出てきてしまい、あまり考えもせずにダウンロードしたところ
googleツールバーの下に常に表示されるようになってしまい困っています。PCから完全に削除したいんですが、方法が分かりません。自分の不注意なんですが、どなたか、良きアドバイスをお持ちの方、いらしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cipher445さん

2010/12/705:31:22

IEのメニューバーからツールバーを選択し、
brothersのツールバーのチェックを外します。
消えたら一度IEを終了し、プログラムの追加と削除で削除。

○駄目であれば、セーフティーモードで試してみて下さい。

それでも駄目であれば、参照URL↓
http://oasis.halfmoon.jp/mw/index.php?title=Software-Download
完全削除をDLし使用するか、
Revo Uninstller(検索して)を使用してみてはどうでしょう?
ソフトの使用は自己責任でお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

tonehasiさん

2010/12/705:33:31

常駐しているので削除出来ないのですから、セーフモードで起動して追加/削除から削除して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する