ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesからウォークマンに曲を 入れることってできるんですか? ちなみにITuneか...

sakityann1996さん

iTunesからウォークマンに曲を
入れることってできるんですか?

ちなみにITuneからXアプリへコピーすることは
できますか?




☆500☆

おねがいします!!!!

補足
iTuneからウォークマンに
曲をいれれるかとても知りたいです!!!!!
これについて詳しくお願いします!
  • 質問日時:
    2010/12/7 18:01:22
  • 解決日時:
    2010/12/22 06:59:22
  • 閲覧数:
    42,608
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mmkd72さん

出来ますよ!
やってみてください。

①Xアプリのライブラリーを開く。
②iTunesのライブラリーを開く。
③iTunesライブラリー上の曲を選択する。
④Xアプリのライブラリー上にドラッグする。

尚、Xアプリの、ファイル>ファイルを指定して取り込む>iTunesのファイルを指定
・・・でも良いけれど作業が大変かな?

【追加】
iTunesから直接ウォークマンに転送は出来ません。

上記①から④の手順で
iTunes>Xアプリ>ウォークマン本体の順で音楽を取り込めます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/9 09:48:56
  • 回答日時:2010/12/7 18:32:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

windows_pastaさん

パソコン上に保存されている音楽ファイルを「x-アプリ」に取り込めます。
※iTunes Storeの著作権保護ファイルは取り込みできません。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_files.htm...

【補足】
iTunesでのウォークマン本体への転送はできません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/8 01:06:37
  • 回答日時:2010/12/7 18:14:07