ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chromeで、新しいタブを開かずに「お気に入り」を開くことはできないのでし...

leona_leona_leo1985さん

Google Chromeで、新しいタブを開かずに「お気に入り」を開くことはできないのでしょうか?

それと、もうひとつ

立ち上げ時に出るスタートページをGoogle以外二変更する方法も教えてください。

  • 質問日時:
    2010/12/8 17:52:11
  • 解決日時:
    2010/12/10 03:34:36
  • 閲覧数:
    1,007
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dynast_of_empire_0330さん

Ctrl+Shift+Bを押すとブックマークバーが表示されます。
これがすごい便利です。

・スタートページの変更
画面右上の設定画面を出し、「オプション」に入る

画像の赤丸の部分のURLを変更しましょう。

これで大丈夫。

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

washintonhightsさん

アドレスバーの右端の「星印」をクリック。
フォルダー名を「ブックマークバー」に指定して完了でOK。

これで、ブックマークバーに登録表示されるので、次回からは新しいタブを開く必要はない。

使用頻度の低いブックマークは、「その他のブックマーク」に登録すればよい。

スタートページの設定は、オプションの中で設定する。
方法は、↓最初の方 0330さん が書いている。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/9 19:40:44
  • 回答日時:2010/12/9 19:39:09

ryoryosanntiebukuroさん

ブックマークバーであればCtrl+Shift+Bで出現します。
赤で囲った部分がいわゆるお気に入り。お気に入りという名称はIEでの名称で、Google Chromeはブックマークです。

ピンクで囲んだナットのマークから、ピンクで囲ったメニューからオプション、「基本設定」タブから「起動時」の動作を「ホームページを開く」(オレンジで囲った部分)にして、「ホームページ」(緑で囲った部分)を任意で設定してください。

投稿画像