ここから本文です

解決済みのQ&A

男性の方… 冬でも半袖Tシャツを売ってるお店知りませんか??彼氏が暑がりで…冬で...

ID非公開さん

男性の方…
冬でも半袖Tシャツを売ってるお店知りませんか??彼氏が暑がりで…冬でも長袖より半袖を着ることが多いので…。

補足
通販ですか…通販を利用したことがないのですが、初めてでも大丈夫でしょうか??(サイズとか色とか…失敗しないかなぁと…ちょっと不安です…が、興味はあります。)
クレジットカードを持っていないのですが、支払いはどうすれば良いですか??また、冬でも半袖Tシャツを扱っているお店の名前?ブランド名?を教えて下さい。
学生なので、なるべく、プチプラが良いです。
  • アバター

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/9 07:36:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/9 08:27:52
  • 閲覧数:
    817
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eri315316さん

男性ではありませんが、旦那が年中半袖Tシャツを着ています。
今の時期はお店ではなかなか売ってないので、私も最初困っていました。ですが、今は通販で買うことにしています。
今の時期は、種類は少なくなりますが、半袖Tシャツ売ってます。
お店で探すより早いです。
補足読みました!
通販はもちろん初めてでも大丈夫です。支払いは商品を受け取ったあと、中に入ってる振り込み用紙で、期限までにコンビニで払うだけです。
簡単ですよ。私も最初不安でしたが、サイズが合わなければ、交換してもらえるし、気に入らなければ返品していますので、なんのためらいもなく、買っています。ブランドや、メーカーにこだわらなければ通販の方が安く済むし。
今現在、半袖Tシャツを取り扱っているようなお店ブランドショップなどはわかりません…。
ごめんなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/9 08:13:20
  • 回答日時:2010/12/9 07:55:23

質問した人からのお礼

  • 降参回答していただいた方、ありがとうございましたm(__)m
    通販も考えてみたいと思います!
  • コメント日時:2010/12/9 08:27:52

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

estontecoseaさん

H&Mなら夏場の半袖が多数残っている場合が多く、安いです

あとストリート系(B系)のショップは大抵半袖が置いてあります(B系は冬でも無地長袖の上に半袖プリントTシャツが基本なので)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/9 08:00:34