ここから本文です

催眠オナニー

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lannsurottoさん

2010/12/1114:36:42

催眠オナニー

催眠にかかるとどんな感じですか?
手が勝手に動くんですか?
どんな時にやりますか?(寝るときとか)
射精はしますか?

一回やってみたんですけど全然気持ちよく成りません
コツなどをおしえてください

用意するものは何ですか?

どうか教えてください

閲覧数:
13,149
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1118:22:25

Q:「催眠オナニーって何?」

A:
ふと目に止まった言葉…「催眠オナニー」。「催眠オナニー」って知ってる?
「すいみん」じゃないよ「さ・い・み・ん」だよ
のぞみも聞きなれない言葉に興味津々だったので調べちゃいました
どうやら特に「M系」の人にオススメみたいです

~催眠オナニーとは?~
まず、催眠オナニーとは、催眠を誘導する音声を聴きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー方法だそうです。
催眠術のかかり易さは個人差があるけど、ドライオーガズムに相当するような快感も期待出来るみたいです。

催眠術と聞いてなんだか怖そうなイメージする人もいるけど、催眠オナニー用のグッズが売ってるから、その説明の通りにするだけ!
初めての人向けの「催眠オナニー入門セット(オナホール・ローション付き)」もあるよ。

<注意!>
催眠術はかかり易い人、かかりにくい人がいます。
かかりにくい人は何度も訓練(?)していくうちにかかり易くなっていくそうです。
また、カウンセリングを受けている人、現実と非現実と混同しちゃう人は危険ですのでヤメた方がいいそうです。


アダルトグッズショップでもなかなか売っていない中、「アマゾン(Amazon)」で売っていました。
興味のある人はどうぞ
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%82%E3%80%81%E3%82%84%E3%81%...

質問した人からのコメント

2010/12/17 23:57:58

詳しくてたすかります
でも僕はかかりにくい体質っぽいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する