ここから本文です

天才が主人公な漫画を教えてください! 学園ものがいいです。。

質問者

bebaphighさん

2010/12/1211:54:09

天才が主人公な漫画を教えてください!

学園ものがいいです。。

補足デスノートは見ました

他お願いします!

閲覧数:
874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/12/1212:45:35

学園アリス
少女漫画ですが、男主人公がアリス(能力)使いにおいて天才です。

絶対可憐チルドレン
主人公の女の子3人が、国内で最高のエスパーたちです。学園ものかは……微妙。
男主人公のほうも、勉強がよくできるという意味での天才ですが、もう社会人ですね。

鋼殻のレギオス
主人公は剣の天才です。武芸の盛んな街で、12歳にして最強の12人に与えられる称号を勝ち得たほど。
原作はライトノベルですが、アニメ化、コミカライズしていますので載せておきました。でも原作推奨です。

BLOODY MONDAY
主人公は天才ハッカーです。最初のほうは学園ものですが……ウーム。

魔法先生ネギま!
主人公は先生ですが天才少年です。

テニスの王子様
主人公は天才テニスプレーヤー……というか怪物。
色々説明不要だと思います 笑

ぱっと思いついたものだけですが。
頭がよくて天才というのはちょっと思いつきませんでした……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuriri95さん

2010/12/1213:56:44

会長はメイド様!に出てくる「碓氷拓海」は
いろんな意味で天才だと思います。

rsc34325さん

2010/12/1212:00:33

デスノート
途中から成人、推理系が入ってくるので好みに合うのか分かりませんが。