ここから本文です

解決済みのQ&A

facebookログイン状態を隠したい

zakuzaku94amさん

facebookログイン状態を隠したい

最近facebookを始めたものです。

友達から自分がオンライン(チャットOKサインではなく)であることを隠す方法はありますか?

オンライン状態とは、インターネットに接続しただけで出てくるのですか?それとも、フェイスブックを開いてるときだけですか?

よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2010/12/12 15:43:19
  • 解決日時:
    2010/12/27 07:25:31
  • 閲覧数:
    47,976
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

marlboro_coldmintさん

オンラインであることを隠すには右下に出てくるチャットを選択→オプションを選択→オフラインと選択します。
きちんとオフラインになっていれば右下のチャットの横に(オフライン)と表示されるので確認も簡単です。

一度オフラインに設定をすればFacebookを開いてもオフラインのままですし、オンラインのままであれば次に開いたときもオンラインになっています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pink_giraffe666さん

フェイスブック内のオンライン表示はフェイスブックにログインしているか、いないかという事です。
チャット→オプション→オフライン に設定すればチャットは出来ませんが、あなたがいつログインしているかは分かりませんよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/12 17:40:33