ここから本文です

トークスキルを上げるにはどうしたら良いでしょうか?また、話し上手になる本など...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

o5xzk2vさん

2010/12/1318:03:33

トークスキルを上げるにはどうしたら良いでしょうか?また、話し上手になる本などありますか?

閲覧数:
2,783
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clover_enaさん

2010/12/1318:10:55

http://www.h6.dion.ne.jp/~joyous/heart3.htm

参考になれば^^

でも、あくまで資料です。あとは経験を積むしかありません。いろんな方と喋り、突っ込まれ、沢山のトークの引出を作れればいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/14 08:44:58

感謝 お二人とも回答ありがとうございました。
資料をもとに、勉強させて頂きます(^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

salemnatukiさん

2010/12/1318:09:15

http://tel.es.land.to/
こういう感じで、コールセンターのマニュアルなどを参考にすると、
トークスキルに必要なことが書かれていたりするので勉強になるかもしれませんよ。