ここから本文です

解決済みのQ&A

今NS-1に乗っています もつすぐ中型免許をとるのですが NS-1にNS250のリアカ...

lindasusiroさん

今NS-1に乗っています


もつすぐ中型免許をとるのですが

NS-1にNS250のリアカウル【タンデムシート:ステップ付き】をつけて ボアアップすれば 二人乗りできますかね? 250のはNS-1に付きます

  • 質問日時:
    2010/12/15 11:13:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/15 13:40:39
  • 閲覧数:
    295
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uchyujinkawaiさん

NSはいくらでかくても、所詮が原付です。

折角免許とるんだから、250買ったほうがいいですよ。

で、シートとステップつけて、二種登録にしていたら・・バレないだろうなとは思います。
でも満足するのは本人だけで、周りは「変なNS1」としか思ってくれないかも・・・

質問した人からのお礼

  • 驚くわかりやすい回答てありがとうございました

  • コメント日時:2010/12/15 13:40:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

apaaontsさん

そういう仕様は作れても、それで走ってもいい「認可が下りない」ので無理です。
警察に見つかると捕まります。

kenkenax1さん

NS-1が一人乗りの原付で形式認定されているので、ボアアップして2種登録しても2人乗りは当然できません。

そもそも物理的に付かないと思いますよ?見た目付いたとしても、60kgとかの体重を支えられる構造で取り付けれると思いますか?

team_toshi_aoki2さん

フレームが原付一種で型式申請されてるから、法的に出来ません。