ここから本文です

モンハン3rd ギギネブラの討伐の仕方を教えてください

yearhomesさん

2010/12/1517:38:12

モンハン3rd

ギギネブラの討伐の仕方を教えてください

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1612:36:24

武器は火属性が好ましいです。
防具は各装備12ぐらい防御力はあった方がいい感じです。
装飾品に毒耐性はつけるべきです。
回復薬の他に解毒剤も忘れずに。
肥やし玉ももしも捕まった時のために用意して下さい。

頭をふった攻撃は範囲が広いので、頭部はあまり深追いしない程度攻撃しては離れるを繰り返す。
できれば後ろから攻撃していくほうがよいかと思います。
産卵時に動きが止まるので集中攻撃。胸の部位破壊はこの時が狙い目。のしかかりには気をつける。

落とし穴にはめて動きを封じて攻撃も有効。

基本は逃げ回り動きやエリア移動パターンを頭にいれてとりくめばいけますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/19 22:23:29

感謝 倒せました
なかなかめんどくさかったです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsuraryouさん

2010/12/1714:24:32

太刀一本で殺せるだろ
でも腕次第だと思うんだよね

2010/12/1517:49:29

攻撃を当ててればそのうち死にます