ここから本文です

解決済みのQ&A

ももいろ動画

railgun_asukaさん

ももいろ動画

今ももいろ動画でアニメを見れる人

いますか??

私はこんなのが出て↓↓見れません

縺溘□縺・∪繧「繧ッ繧サ繧ケ蛻カ髯舌r陦後▲縺ヲ縺・∪縺吶€る ・ャ。縲∫キゥ蜥後>縺溘@縺セ縺吶・縺ァ譎る俣繧偵♀縺・※縺九i蠕。繧「繧ッ繧サ繧ケ縺上□縺輔>

サイト開ける、アニメ見れる人いますか??

  • 質問日時:
    2010/12/17 20:32:50
  • 解決日時:
    2010/12/22 19:20:05
  • 閲覧数:
    1,678
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tnioj_imamさん

今開いたらいけましたよ。
動画も見れました(^^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/18 14:22:58
  • 回答日時:2010/12/18 14:10:26

質問した人からのお礼

  • 感謝報告ありがとうございます(^^*)
  • コメント日時:2010/12/22 19:20:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wiirukarioさん

俺も普通に見れました。キャッシュを消してから見てみてください。

bouyomi5290さん

同じくそのような文章が出て見れません。

それどころかsay moveもひまわり動画も見れない状況です

genkikki_55555さん

質問者さんと同じく
縺溘□縺 ∪繧「繧ッ繧サ繧ケ蛻カ髯舌r陦後▲縺ヲ縺 ∪縺吶・る・ ャ。縲∫キゥ蜥後>縺溘@縺セ縺吶 縺ァ譎る俣繧偵♀縺 ※縺九i蠕。繧「繧ッ繧サ繧ケ縺上□縺輔>
と出て見れません。

kitaguniojisan_2さん

私のほうでは↓です

>ただいまアクセス制限を行っています。順次、緩和いたしますので時間をおいてから御アクセスください