ここから本文です

解決済みのQ&A

東京都内で最も有名で大きい稲荷神社を教えてください。

naganaga403さん

東京都内で最も有名で大きい稲荷神社を教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/12/18 17:47:30
  • 解決日時:
    2010/12/23 18:24:56
  • 閲覧数:
    503
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

navi_1394さん

王子稲荷も有名ですが、
穴守稲荷も有名で大きいのではないでしょうか。
http://anamori.jp/

あと、西東京市に総本社・伏見稲荷大社(京都市)の出張所である東伏見稲荷神社があります。
http://www.higashifushimi-inari.jp/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

minna_daisuki_sgiさん

「王子稲荷神社」じゃないんですか。
稲荷神社の元締め的存在だったと思いましたけど。