ここから本文です

アジアンの馬場園が、隅田のブスをネタにしているのが、理解できません。

fs_2_52さん

2010/12/1912:18:57

アジアンの馬場園が、隅田のブスをネタにしているのが、理解できません。

馬場園は顔は可愛いけど、デブです。
隅田は羨ましいほどの良いスタイルだし
別にブスだとは思わないんだけど
寧ろネタにするなら、馬場園のデブキャラの方じゃないですか?

顔は生まれつきだから、仕方ありません。
馬場園はダイエットした事ありますか?

補足私は馬場園のやってる
隅田のブスネタを面白いと思えません。
というより、ブスとかデブ以外に、
面白いネタ作れないの?

閲覧数:
4,539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuuu_uuuさん

2010/12/1913:02:58

アジアンが関西ローカルでしかみられなかった時期の馬場園さんを見たことありますか?今と比べてだいぶ太ってるんですよ。今の馬場園さんをみていると綺麗にダイエットしたな~という印象です。隅田さんは昔と比べるとアイメイクが変わって綺麗になったと思いますよ。二人ともここ数年で綺麗になったと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/19 15:51:29

この前馬場園のエステを
テレビで見たけど、お腹が醜かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1914:12:02

一番の武器を活用しない手はないでしょう。
ブラックマヨネーズの吉田は未だに「ぶつぶつネタ」で漫才以外でも攻めてきますし
オール阪神巨人なんて師匠クラスでも、未だに「ちびネタ」で攻めますし
美脚の人が「美脚を武器」にするのと同じで…
一番の武器を活用しない手はないでしょう。

アジアンの2人の中で「可愛い、けど、デブ」と「スタイル細い、けど、ブス」を天秤にかけた結果
どっちが受けるかを実践したんでしょうし、その辺の「受ける割合」というのは吉本の劇場の反応で判断しているのでしょう。
そもそも「馬場園がボケ」で「隅田が突っ込み」ですからね。
「ボケが自分を卑下して、突っ込みを絶賛するネタ」…なんてそもそも成り立ちにくいでしょう。

質問者さんが理解できなくたって、劇場で「受ける」
使い古されても「まだ受ける」ならブスネタ使うでしょう。
芸人の武器です、武器。

shooterviviさん

2010/12/1912:37:57

人は顔だけでブスとは言いません。全体的な魅力として隅田はないのです。数倍、馬場園が魅力的ですね、、( ̄^ ̄)ゞ

into55619さん

2010/12/1912:21:58

あれは二人のパワーバランスですよ
昔、アジアンのライブのチケットを街で手売りしている隅田は見たけれど、馬場園はそこにはいませんでした

あと、馬場園がネタを作っているから自分に不利になるようなネタ(自分はブスだ)は作りませんよ

ダイエットをする気はないでしょうね

2010/12/1912:20:34

付き合うならどっちですか?

隅田はちょっと・・・・・・ね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。