ここから本文です

解決済みのQ&A

宅配日数について 東京から京都までクロネコヤマトで荷物を今日発送してもらった...

gagalaxygaさん

宅配日数について


東京から京都までクロネコヤマトで荷物を今日発送してもらったのですが
大体いつくらいに届くものなのでしょうか?

よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2010/12/22 14:37:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/26 20:22:59
  • 閲覧数:
    2,333
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qu56nhjk898gjさん

24H以内、でも忙しいので24日になる可可能性も有ります。

質問した人からのお礼

  • 無事23日に届きました!!
    ベストアンサーはこの方にしましたが他の方もありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/12/26 20:22:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mikan2juiceさん

今の段階で発送済みであれば明日届きますよ。
もしくは今日の18時頃までに発送されれば明日着きます!

anpanmantobaikinman106さん

クロネコヤマトなら大体翌日には着きますが、

遅くとも24日には着きますよ。