ここから本文です

おもしろサイト

質問者

cucredさん

2010/12/2219:36:03

おもしろサイト

なんか暇な時に見れるおもしろいサイトおしえてくださーーい!!

閲覧数:
2,779
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigaulsouさん

2010/12/2321:01:59

おもしろいサイトですネ。。。喜んで紹介させて頂きますネ。。。

おもしろ画像集 面白い画像が沢山☆
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm

神動画のサイト
http://www.kami-douga.com/waza.htm

おもしろムービーサイト
http://hiroscience.alink.uic.to/

おもしろ画像.com
http://mouse-pc.com/i/ippan01.shtml

爆笑画像館
http://hashizm.com/bakushou1.html

心理テストサイト 心理テストが出来ます☆
http://goisu.net/phycology.html

心理テストサイト2 心理テストが出来ます☆
http://www.ataru-sinri.com/

心理テストサイト3 心理テストが出来ます☆
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/

心理テストサイト4 心理テストが出来ます☆
http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/

思考力テスト 思考力が試されます
http://shindankan.com/shiko/

フラッシュ倉庫kokoroちゃんねる☆
http://shinbest.exblog.jp/

あなたのお値段鑑定します☆
http://hirakuna.jp/nedan/

名言格言
http://words.surf-cat.com:8080/

実話都市伝説
http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757

定番都市伝説 都市伝説のお話が沢山☆
http://umaibo.net/ul/basic/index.html

日刊都市伝説 都市伝説のお話が沢山☆
http://urbanlegendjp.blog109.fc2.com/blog-category-4.html

クリックで救える命がある クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://www.dff.jp/

イーココロ!クリック募金 クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://clickbokin.ekokoro.jp/

札幌市 環境プラザ クリック募金サイト 無料 オススメ☆
https://www.kankyo.sl-plaza.jp/bokin/

みんなの支援で明るい未来を クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://www.jword.jp/campaign/charity/

ちょっと良い四方山話
http://www.freepe.com/ii.cgi?ookkanai

雑学NOW!!
http://www.kaz-y.com/

YouTube 動画サイト 棒人間
http://www.youtube.com/watch?v=gz15nh79xuo&feature=related

棒人間2
http://www.youtube.com/watch?v=605Y6TrNUeU&feature=related

特選!!☆★アニマル情報★☆
http://petsnet.blog82.fc2.com/blog-category-1.html

IQ診断サイト IQが診断出来ます☆
http://www.iqtest.dk/main.swf

顔文字パラダイス 顔文字サイトです☆
http://www.rsmz.net/kaopara/

素材処顔文字屋 顔文字サイトです☆
http://kaomojiya.com/

蜘蛛の糸 芥川龍之介 有名なお話です☆
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html

無料 タイピングゲーム
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

ありがとうって言いそびれた奴いる? 感動です☆
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&ckey=0

それでも生きていこう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3721

漢字文化資料館
http://www.taishukan.co.jp/kanji/kanji_top.html

星の金貨 世界昔話
http://hukumusume.com/douwa/pc/world/05/18.htm

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? テキスト
http://1yoshi.zero-city.com/html/arigatoutte.htm

NIGHTMARE CITY
http://www.geocities.jp/clairvoyance_02/nightmare.html

NIGHTMARE CITY-CATASTROPHE-
http://www.geocities.jp/clairvoyance_03/nc_catastrophe.html

伝説のスピーチ 環境サミット
http://www.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg

ぺん回し
http://www.youtube.com/watch?v=XPIcnQP5kQQ

ストレス解消法 必見☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442044709

曲紹介 あなたの好きな曲が見つかるかも☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148334371


クリック募金サイトはお勧めです、1クリック1円または5円の募金が出来ます。
あなたの代わりに企業が募金してくれます、企業は宣伝になるので損はしないわけですね☆
無料ですし、人助けにもなりますので良かったらご覧下さいませ。

実話都市伝説もお勧めです、怖い話もあるのでお気をつけて☆

『おもしろ画像集』と『神動画』と『おもしろムービーサイト 』はおもしろいですよ☆楽しめると思います☆

思考力テストはユニークですよ、オススメです☆

棒人間は面白いです☆面白いパラパラ動画ですよ☆

IQ診断サイトはインタネットのIQ診断の中でもオススメを選ばせて貰いました☆

名言集には素晴らしい偉人たちの名言が紹介されております、良かったらご覧下さいませ☆

タイピングゲームはタイピンが上達したい人にお勧めです☆

NIGHTMARE CITY はその出来栄えは見事なものがあります。
ぜひ、見てほしいサイトの一つですネ。。。

ありがとうって言いそびれた奴いる?は涙が出るほど感動しますよ☆

蜘蛛の糸は考えさせられます、内容は深いものです。
これがお釈迦様の御心、何とか助ける手段はないだろうかという、
仏心というものなのかも知れませんネ。。。

どれもとっても面白いですよ☆

好きなサイトを選んで楽しんで下さいませ。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_na_fさん

2010/12/2615:11:25

ひろぶろ
http://www.hiroburo.com/
youtubeでみつけた、いろいろなジャンルの動画の紹介や、ニュースなんかが紹介されていて、おすすめですb

akinator
http://jp.akinator.com/
http://en.akinator.com/
想像した、アニメのキャラクターや芸能人を20の質問で見事に言い当てます。かなり当たります、すごいですb是非やってみてください。

2010/12/2410:18:56

こんなのどうでしょうか?
おもしろニュースがたくさん載ってます。
http://www.omosiro-news.com/