ここから本文です

アメーバピグでアメGの使い方についてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakurasakina98さん

2010/12/2219:49:51

アメーバピグでアメGの使い方についてです。

今880アメGあります。

880Gのペットを飼うか、お部屋を拡張するか迷っています。

みなさんだったらどちらにしますか?

ご意見お待ちしてます。

閲覧数:
1,126
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2219:53:45

自分だったらペット買いますね!正直、部屋を拡張しても…と思います!

質問した人からのコメント

2010/12/26 18:13:00

皆様回答ありがとうございました!ペットを飼うことにしようと思います。
一番最初に回答してくれた方をベストアンサーにします。
ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2320:37:58

私だったら。。。
絶対ペットです!!

ペットは見ているだけで
かわいくて癒される♡し、

同じエリアの人がなでなでしていると
なんとなく得意な感じになると思うので♫

部屋は大きくしたら、今度そこに置く
家具を買うのに課金しなきゃいけなくなるし、
買ったところで
「あぁ・・・家具・・・」
という気分になるからですッ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/2309:07:28

私はどっちもしてますが
ペットは可愛いですが何というか
時間が立つたび気持ちが薄れていきます
でも可愛いです。仲良し度があがるとめちゃうれしいです。
部屋はきたよが20人以上毎日来るなら広げればいいと思います。
ピグともが「広いね」って言ってくれます。
もようがえも楽しいです。
ペットも部屋拡張も買うとき(大きくする時)に結構勇気いりました。
どちらもすごい満足感があたえられます(笑)
ペットはレア色がオススメです。

私だったらペットですかね
買ったときは本当にうれしかったです。
ペットの成長をブログにまとめてみたり^^
まぁ がんばってください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takakura0711さん

2010/12/2223:09:07

ぼくだったらペットを飼います。理由は、ぼくもへやを拡張してるけど、
あんまりいみがないからです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

switch625aさん

2010/12/2221:28:13

部屋のほうがいいと思いますだって動物のえさだいが高いと思うので

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sowelu_lifeさん

編集あり2010/12/2221:29:03

昨日(21日)まででしたらお部屋拡張キャンペーンで大幅値引き
していたので拡張を選んでいたと思いますが…
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10732851368.html

今でしたらペットを選びます。
ペットは飼いはじめてから日数を重ねるごとに、なかよし度が上がり
このなかよし度が上がるごとに様々な芸を覚えます。(結構日数かかります)
http://ameblo.jp/daisy-duffy/entry-10536635711.html

先にペットを飼い、なかよし度を上げつつアメGをコツコツためて、
また貯まったら部屋拡張する。σ(^_^)ならそうすると思います。

もし家具もあまりお持ちで無かったら、さみしい部屋になっちゃいます^^;
スクラッチで家具が増えた頃に拡張、って言うのもありますよねw

他の考え方で…
ペットを飼い始めるとエサの確保にアメが必要になります。
もし、今お持ちのアメが50個未満とか…あまりお持ちで
無いようでしたら、先に部屋拡張してアメを貯めつつ
ペットは後回し、という考え方もあるのではないかと思いますよ!

お悩み解消の材料になれば…幸いですw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する