ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグでアメGの使い方についてです。

sakurasakina98さん

アメーバピグでアメGの使い方についてです。

今880アメGあります。

880Gのペットを飼うか、お部屋を拡張するか迷っています。

みなさんだったらどちらにしますか?

ご意見お待ちしてます。

  • 質問日時:
    2010/12/22 19:49:51
  • 解決日時:
    2010/12/26 18:13:00
  • 閲覧数:
    1,119
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

katsunori0905ozさん

自分だったらペット買いますね!正直、部屋を拡張しても…と思います!

質問した人からのお礼

  • 皆様回答ありがとうございました!ペットを飼うことにしようと思います。
    一番最初に回答してくれた方をベストアンサーにします。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/12/26 18:13:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

araki_hirohumi_loveさん

私だったら。。。
絶対ペットです!!

ペットは見ているだけで
かわいくて癒される♡し、

同じエリアの人がなでなでしていると
なんとなく得意な感じになると思うので♫

部屋は大きくしたら、今度そこに置く
家具を買うのに課金しなきゃいけなくなるし、
買ったところで
「あぁ・・・家具・・・」
という気分になるからですッ

nathiss_motissさん

私はどっちもしてますが
ペットは可愛いですが何というか
時間が立つたび気持ちが薄れていきます
でも可愛いです。仲良し度があがるとめちゃうれしいです。
部屋はきたよが20人以上毎日来るなら広げればいいと思います。
ピグともが「広いね」って言ってくれます。
もようがえも楽しいです。
ペットも部屋拡張も買うとき(大きくする時)に結構勇気いりました。
どちらもすごい満足感があたえられます(笑)
ペットはレア色がオススメです。

私だったらペットですかね
買ったときは本当にうれしかったです。
ペットの成長をブログにまとめてみたり^^
まぁ がんばってください

takakura0711さん

ぼくだったらペットを飼います。理由は、ぼくもへやを拡張してるけど、
あんまりいみがないからです。

switch625aさん

部屋のほうがいいと思いますだって動物のえさだいが高いと思うので

sowelu_lifeさん

昨日(21日)まででしたらお部屋拡張キャンペーンで大幅値引き
していたので拡張を選んでいたと思いますが…
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10732851368.html

今でしたらペットを選びます。
ペットは飼いはじめてから日数を重ねるごとに、なかよし度が上がり
このなかよし度が上がるごとに様々な芸を覚えます。(結構日数かかります)
http://ameblo.jp/daisy-duffy/entry-10536635711.html

先にペットを飼い、なかよし度を上げつつアメGをコツコツためて、
また貯まったら部屋拡張する。σ(^_^)ならそうすると思います。

もし家具もあまりお持ちで無かったら、さみしい部屋になっちゃいます^^;
スクラッチで家具が増えた頃に拡張、って言うのもありますよねw

他の考え方で…
ペットを飼い始めるとエサの確保にアメが必要になります。
もし、今お持ちのアメが50個未満とか…あまりお持ちで
無いようでしたら、先に部屋拡張してアメを貯めつつ
ペットは後回し、という考え方もあるのではないかと思いますよ!

お悩み解消の材料になれば…幸いですw

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/22 21:29:03
  • 回答日時:2010/12/22 20:58:07