ここから本文です

解決済みのQ&A

会社の同僚の女子(25歳)が、尻軽で勘違いしてます。

nbfhygfyty56fggtfさん

会社の同僚の女子(25歳)が、尻軽で勘違いしてます。

ここ半年の間だけで、3人の男と付き合い(!?)ました。
しかし、付き合った・・と思ってるのは本人だけのようです。
話を聞く限りただ遊ばれてるだけです。

一人は妻子ある男性だったので不倫、
一人はどうしようもなく性格の悪い女癖の悪い遊び人、
一人はただの遊びだったみたいなのに、同僚は本気で好きだったみたいで付き合っていると勘違いしている状況・・

みたいな。
どれもナンパとか合コンで知り合い、その日のうちにヤってます。
要は尻軽なんです。

それでも、結婚を意識してくれるちゃんとした人と付き合いたいと思っていたようです。
良さそうな人がみつかると、今まで繋ぎで付き合ってた人を、いとも簡単に捨て、次の人の所に行くような、ひどい事をする同僚です。
だから、わたしの友達で良い人いるけど、紹介したくないです。

そんな中、最近、マトモな出会いで知り合った人に、猛烈にアタックされて付き合うことになりました。
その人は、付き合うとなったとたん、まだ体の関係もなく、相手の事も大して知らない段階なのに、
「子供が欲しい」「愛してる」などモーレツに愛情表現を言ってきたらしいです。
しかも会って言葉で言うのではなく、メールで(笑)
だいたい「愛してる」を軽く多用する人なんて、信用できないと思うのですが。

で、その後、体の関係をもち・・そしたら、セックスした次の日から急にメールが半分に減ったとのこと。
それで、女子は心配になり「体だけじゃないよね?」と彼にメールで確認したら、一旦、今はメールの量も元に戻ったそうです。

話を聞いて私は、セックスしたら、彼は若干冷めたんじゃないかと感じました。

同僚は悪い子ではないんですが、男がいないと生きていけない性質が私には許せません。
男の前ではものすごく変貌して、媚びてます。

なんとか説教してるのですが、頭では理解しているようですが、行動が伴わないので、本質は理解できてないです。
同僚が遊ばれてしまうのは、男性をバカにしているような事をしてきたからだと思うんです。

この同僚は、どうすれば幸せな結婚ができると思いますか?
どこを変えれば良いと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/23 10:15:17
  • 解決日時:
    2010/12/23 11:00:20
  • 閲覧数:
    349
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

streamer85642さん

変えるとか、言ってあげるとか、おこがましいですよ
同僚には同僚の価値観があり、あなたが押し付けるのは間違いです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 10:41:09

質問した人からのお礼

  • 同僚の事を変えてあげたいなんてこれっぽっちも思ってないですよ。
    アドバイスはするけど、コイツは一生幸せな結婚なんてできないバカな尻軽女だな~と、内心バカにしてます(笑)
    ところでstreamer85642様は不倫してたんですね(笑)
    価値観がどうのこうのって…こんな尻軽に価値観なんてあるの!?
    そんな思考だから、こんな頭の悪いコメントしかできないんですよ。
    貴女も、この同僚と同類で幸せにはなれない系の女ですね、可哀相(笑)
  • コメント日時:2010/12/23 11:00:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

round_midnight_30さん

多分何を言っても変わらないし、質問者様疲れるだけですよ。

他人なんだからほっといた方がいいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 10:38:54

ayui0611さん

言ってあげるだけ無駄だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 10:19:40