ここから本文です

会社の同僚の女子(25歳)が、尻軽で勘違いしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nbfhygfyty56fggtfさん

2010/12/2310:15:17

会社の同僚の女子(25歳)が、尻軽で勘違いしてます。

ここ半年の間だけで、3人の男と付き合い(!?)ました。
しかし、付き合った・・と思ってるのは本人だけのようです。
話を聞く限りただ遊ばれてるだけです。

一人は妻子ある男性だったので不倫、
一人はどうしようもなく性格の悪い女癖の悪い遊び人、
一人はただの遊びだったみたいなのに、同僚は本気で好きだったみたいで付き合っていると勘違いしている状況・・

みたいな。
どれもナンパとか合コンで知り合い、その日のうちにヤってます。
要は尻軽なんです。

それでも、結婚を意識してくれるちゃんとした人と付き合いたいと思っていたようです。
良さそうな人がみつかると、今まで繋ぎで付き合ってた人を、いとも簡単に捨て、次の人の所に行くような、ひどい事をする同僚です。
だから、わたしの友達で良い人いるけど、紹介したくないです。

そんな中、最近、マトモな出会いで知り合った人に、猛烈にアタックされて付き合うことになりました。
その人は、付き合うとなったとたん、まだ体の関係もなく、相手の事も大して知らない段階なのに、
「子供が欲しい」「愛してる」などモーレツに愛情表現を言ってきたらしいです。
しかも会って言葉で言うのではなく、メールで(笑)
だいたい「愛してる」を軽く多用する人なんて、信用できないと思うのですが。

で、その後、体の関係をもち・・そしたら、セックスした次の日から急にメールが半分に減ったとのこと。
それで、女子は心配になり「体だけじゃないよね?」と彼にメールで確認したら、一旦、今はメールの量も元に戻ったそうです。

話を聞いて私は、セックスしたら、彼は若干冷めたんじゃないかと感じました。

同僚は悪い子ではないんですが、男がいないと生きていけない性質が私には許せません。
男の前ではものすごく変貌して、媚びてます。

なんとか説教してるのですが、頭では理解しているようですが、行動が伴わないので、本質は理解できてないです。
同僚が遊ばれてしまうのは、男性をバカにしているような事をしてきたからだと思うんです。

この同僚は、どうすれば幸せな結婚ができると思いますか?
どこを変えれば良いと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2310:41:09

変えるとか、言ってあげるとか、おこがましいですよ
同僚には同僚の価値観があり、あなたが押し付けるのは間違いです

質問した人からのコメント

2010/12/23 11:00:20

同僚の事を変えてあげたいなんてこれっぽっちも思ってないですよ。
アドバイスはするけど、コイツは一生幸せな結婚なんてできないバカな尻軽女だな~と、内心バカにしてます(笑)
ところでstreamer85642様は不倫してたんですね(笑)
価値観がどうのこうのって…こんな尻軽に価値観なんてあるの!?
そんな思考だから、こんな頭の悪いコメントしかできないんですよ。
貴女も、この同僚と同類で幸せにはなれない系の女ですね、可哀相(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2310:38:54

多分何を言っても変わらないし、質問者様疲れるだけですよ。

他人なんだからほっといた方がいいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayui0611さん

2010/12/2310:19:40

言ってあげるだけ無駄だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する