ここから本文です

解決済みのQ&A

アピタって何県に在りますか? 大阪府に在りますか?

kamen_ribervさん

アピタって何県に在りますか? 大阪府に在りますか?

補足
京都の何処に在りますか?
  • 質問日時:
    2010/12/23 12:45:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/7 06:00:40
  • 閲覧数:
    481
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

face383さん

そうですね大阪にはないですね
あと近畿地区だと京都奈良のほか滋賀にもあります。

その他の地区はこちらを↓

http://www.uny.co.jp/shop/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryuaya4483さん

自分は東海地方に住んでいますが・・・

沢山あります。

関西地区では京都や奈良にならありますが大阪には
ありません。

operao20さん

千葉県にあったけどすぐ潰れました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 12:47:13