ここから本文です

ニコ生のコミュを違反通報したいのですが、 やり方がわかりません。 どなたか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nukokaburi_0901さん

2010/12/2320:47:40

ニコ生のコミュを違反通報したいのですが、
やり方がわかりません。

どなたか教えていただけませんか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2323:17:03

まずはその通報したいコミュに入会してください。
そしたら下の方に「このコミュニティを違反通報する」という項目があるはずです。
そこから通報できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kawosu0514さん

2010/12/2320:49:51

コミュの画面(コミュ説明とかのとこ)の一番下にコミュの退会と違反通報するとありますよ