ここから本文です

Craving Explorerで1080pまであるYoutubeの動画を720pで保存したいです。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nihonuharengo1960さん

2010/12/2402:22:11

Craving Explorerで1080pまであるYoutubeの動画を720pで保存したいです。

私のパソコンはスペックが低くて1080pではカクカクしてしまいます。

Craving Explorerオプションで「高画質で動画を保存する」にチェック入れると1080pで保存されちゃうし、

チェックいれずに保存すると低い解像度で保存されてしまいます。

なにか良い方法はありませんでしょうか?

閲覧数:
3,932
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roomseedさん

2010/12/2406:49:43

Craving Explorerで720p動画を指定して保存は可能です。
Craving ExplorerでDLをしたいYoutube動画ページに直接行きます。
ページに行くと投稿画像の保存が出来る各画質タイプの文字が出ます。
保存したい画質の「動画を保存」で変換無しで保存でDLをして下さい。

「動画を保存 - 音声を保存 22 MP4 高画質 HD720p」を選択

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/12/24 15:32:03

降参 ありがとうございました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_ace10さん

2010/12/2411:46:30

横やりすみません。自分もCraving 使っていますがそこまで詳細に選択できるツール見たことないのですが、どうすれば表示されるんですか?

2010/12/2405:09:01

Craving Explorerでは知りませんが、
keepHD ここでできます。
http://keephd.com/