ここから本文です

解決済みのQ&A

windows media center 再インストールについて

nextinventさん

windows media center 再インストールについて

windows media center 再インストール出来るのでしょうか?

出来れば無料でダウンロードしてインストールし直したいのですが・・・。




知ってる方は教えて下さい。





PS

PCを購入した時に付いて来たアプリケーションが入ったディスクは2枚あるのですが
良く分かりません 多分なかったと思います。

1枚目はwindous7のインストールで
2枚目はskypeなどのアプリケーションが入っていました。いづれもなかったと思います。

メーカーはHPのcompaqです。





回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/24 20:10:59
  • 解決日時:
    2011/1/1 08:25:13
  • 閲覧数:
    6,824
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_girl_in2006さん

Cドライブの中にSetup.exeが有ればダブルクリックすればインストールは出来ます。
この場合は2回する必要があります。ですがMediaPlayerのようには行かないかも?
MediaPlayerの場合は、アップグレードは出来るようですがMediaCenterは
アップグレード版としては提供されていません!

Windows7をインストールすればMediaCenterも一緒にインストールされます。
中にセットで入っていますので、提供はされていないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wings100millionさん

スタートボタン→コントロールパネル→プログラム(緑の字)→プログラムと機能(緑の字)のWindowsの機能の有効化または無効化→メディア機能にチェックを入れる→OK

これでwindows media centerが出てきませんか?