ここから本文です

windows media center 再インストールについて

nextinventさん

2010/12/2420:10:59

windows media center 再インストールについて

windows media center 再インストール出来るのでしょうか?

出来れば無料でダウンロードしてインストールし直したいのですが・・・。

知ってる方は教えて下さい。

PS

PCを購入した時に付いて来たアプリケーションが入ったディスクは2枚あるのですが
良く分かりません 多分なかったと思います。

1枚目はwindous7のインストールで
2枚目はskypeなどのアプリケーションが入っていました。いづれもなかったと思います。

メーカーはHPのcompaqです。

回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2420:41:07

Cドライブの中にSetup.exeが有ればダブルクリックすればインストールは出来ます。
この場合は2回する必要があります。ですがMediaPlayerのようには行かないかも?
MediaPlayerの場合は、アップグレードは出来るようですがMediaCenterは
アップグレード版としては提供されていません!

Windows7をインストールすればMediaCenterも一緒にインストールされます。
中にセットで入っていますので、提供はされていないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル