ここから本文です

解決済みのQ&A

(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)ジーーー

narumiso_31さん

(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)ジーーー

この顔文字みたいな、環境依存文字を使った絵文字または、サイトがあれば教えて下さい!

  • 質問日時:
    2010/12/24 23:17:58
  • 解決日時:
    2010/12/31 12:43:39
  • 閲覧数:
    2,757
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nxtqr566さん

★なんかすごい顔文字★
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
(´^ิ益^ิ` )
癶(癶;:゜;益;゜;)癶
( ఠൠఠ )
ლ(இ e இ`。ლ)
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ
(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
(´◉◞౪◟◉)
( ・ิω・ิ)
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
( ◉◞౪◟◉)
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
(╬ಠิ益ಠิ)
(´≝◞⊖◟≝`)
(´☣౪☣)
<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋> ガチ両刀ですわぁ
(╬⓪益⓪)
爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
(╬゚◥益◤゚)
ಠ益ಠ
〠_〠
•✞_✞•
( ´☣///_ゝ///☣`)
◉︵◉
☜-(ΘLΘ)-☞
☁ ☝ˆ~ˆ☂
☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮
✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
☜Ҩↂ⼼ↂҨ☞
ლↂ‿‿ↂლ

でどうでしょうか??
http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php
http://nanikano.tumblr.com/post/726459120
↑のサイト様からです。
少し手もお役に立てたら幸いです(*´∇`*)

質問した人からのお礼

  • 笑う有難う御座いました!!めっちゃ多くてびっくりしました~
    これがお気に入り ( ´☣///_ゝ///☣`)

    d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
  • コメント日時:2010/12/31 12:43:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiroyukinekoinuさん

http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php

このくらいしか知りませんでした^^;

moxi_japanさん

ヾ(დ☣‿☣)ノ コレデスヨ
http://kaomoji-cafe.jp/facemark/kishu-izon/kishu-izon.html

これだぁ!!!!

絵文字生活ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD LUCK! ♫♬