ここから本文です

解決済みのQ&A

女性はイク時の顔はブサイクですけど 見られて恥ずかしくないんですか?

tanakarunnさん

女性はイク時の顔はブサイクですけど
見られて恥ずかしくないんですか?

  • 質問日時:
    2010/12/25 10:37:42
  • 解決日時:
    2011/1/9 05:39:57
  • 閲覧数:
    2,224
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

wooooooooo_ooooooooooさん

そうですか?!

自分は男ですが…
イクときの顔、いい表情していると思います。

色っぽいし可愛いし愛おしいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fusesseimamaさん

梅沢富夫(漢字違う?)は、一番色っぽい顔だって言ってましたよ。
イク時の顔を真似して、演技してるんだって。


私は、イク時でも不細工にならないように、気を配ってるつもりだけど、どうなんだろ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/25 11:19:51

nyanko8kiraiさん

ひどい言い方だなぁ。
間違っても自分のパートナーとかには言わないように。
いやならセックスしないでくださいね。

takeo9009さん

どんないい女でもイク時は必死な顔になるよね?
けっこうブサイクになりますよね。
でもそれが本気っぽくていいんじゃない?

sasori_331さん

自分の彼女はイク時の顔、めちゃくちゃ色っぽいですよ
ゾクゾクするほど!

あなたの彼女、ブサイクなんですか?可哀想に・・・

yume0504_08さん

恥ずかしいとかおもってたら人前でイケません。
きにしちゃうから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/25 10:41:15