ここから本文です

Jokerooというサイトの動画をダウンロードしたいんですが、やり方がわかりません。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sportrun1448さん

2010/12/2603:57:42

Jokerooというサイトの動画をダウンロードしたいんですが、やり方がわかりません。
わかる方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

違法(?)だからしない方がいいとかの指摘はご遠慮ください。

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ratikun6さん

2010/12/2609:09:35

このようなページ内に「組め込み」されてる動画の保存にはこのタイプのダウンローダーが必要です

http://blogs.dion.ne.jp/ganimede/archives/6763513.html

http://www.softnavi.com/orbit.html
まずOrbit を日本語に変えましょう。
起動させたら上のほうにあるviewを左クリックして一番下の Languageをまた左クリックしJapanese にチェックをつけたら自動的に日本語に変わります。
使い方
ソフトを起動させこのソフトの上にあるツールでGrad++も起動させときます

Grad++はVIDEOだけクリックして反転させときます。
次に保存したい動画を再生させます。
動画のアドレスが認識されますのでチェックを入れてダウンロードを押します。
これでOKです。
インストール時に注意が必要!
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/09/orbit.html
危険なものではないのですがよく読んでから進めてください

質問した人からのコメント

2010/12/30 08:11:03

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmfriendnkさん

2010/12/2914:51:42

モノオトシというサイトならURLを張り付けるだけで簡単にダウンロード出来ます。