ここから本文です

yahooモバゲーにてモバコインを購入したいと思います。そこでいくつか質問させてい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cycgn_ocy7vulさん

2010/12/2623:57:34

yahooモバゲーにてモバコインを購入したいと思います。そこでいくつか質問させていただきます。
1.ケータイからでないと購入できませんか?

2.1の場合でない場合にローソンなどでウェブマネーを買ってきて、その番号を入力すればモバコインが手に入りますか?
3.2の場合に入力し、モバコインが手に入ったとき、ケータイにメールなどはきますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyouzakareiさん

2010/12/2705:04:14

こんばんは、
モバゲーやってます。
モバコイン購入も数回してます。
コンビニで買ってきたwebマネーの番号を入力して、やってますよ。

ただケータイからしかしたことが、ないのですが、
ちょうど今モバコイン購入する為昨夜webマネーを買ってきてるので、PCからも可能か試して見ますね。

PCからも購入可能ですね。
マイページに行くとページ上部の[購入]ボタンがありますので、
購入をクリック お支払い方法が表示されるので、
ウェブマネーを選び 購入してきたプリペイド番号を入力すればOKですよ。

購入後 ケータイにメールが来るかですが、私の場合webマネーウオレットを使用してるため、
ウオレットの方からメールが来ます。モバの方からは来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する