ここから本文です

はぐれ刑事純情派や相棒の再放送は皆さんの地域では放送していますか? うちの地...

アバター

ID非公開さん

2010/12/2708:53:22

はぐれ刑事純情派や相棒の再放送は皆さんの地域では放送していますか?
うちの地域ははぐれ刑事純情派や相棒はやってます。最近は相棒ばっかりですが…。

閲覧数:
324
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruruna327さん

2010/12/2808:59:13

私は広島です。
私のところでは「相棒」「はぐれ刑事」「警視庁捜査一課9係」「おみやさん」を夕方4時からよく放送します。
今は「はぐれ刑事」を放送してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/12/2800:41:19

愛媛です。
ここ何ヶ月か、途中やってなかった時期もしばらくありましたが、愛媛朝日テレビの平日夕方4時は相棒の再放送が多いです。
土曜日の午後1時前にも平日とは別のシーズンやってます(笑)
はぐれやはみだしも午後2時からの枠でよくやってましたが最近はないですね。

・・・1月3日はシーズン4・5・7のSPをぶっとおし8時間やるみたいです・・・・
(-"-;)ウレシイケドショウジキカンベンシル

takarinnoさん

2010/12/2722:19:56

福岡に住んでます。いま夕方4時から1時間『相棒』の再放送やってます。今日も8シリーズの15話観ましたよ。

n_haruhisaさん

2010/12/2709:32:56

関東圏です。
今年一年は「はぐれ刑事」「相棒」「その男副署長」「なんとか検事」は繰り返し3時間ブチ抜きで放送してました。

2010/12/2709:02:19

東海のものです。同じです。私の所も相棒です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。