ここから本文です

解決済みのQ&A

築地場外市場でおいしい海鮮丼のお店を教えてくださいお願いします。

kuro2729さん

築地場外市場でおいしい海鮮丼のお店を教えてくださいお願いします。

築地場外の海鮮丼の美味しくて2500円までのマグロうにサーモンなどを提供してくれるお店を探してますが。中には当たり店
はずれ店などあるみたいですがいいお店で3時過ぎでも営業してる店お教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2010/12/27 10:23:58
  • 解決日時:
    2011/1/3 22:53:16
  • 閲覧数:
    12,628
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

erugulaveさん

場内8号館の大江戸をお勧めしたいのですが、14:00までしか営業していません。(喫茶店の隣です。)
先日娘と行ったのですが初めてのイクラ丼に目を輝かせて大喜びでした。
流れ作業の様な配膳で、とても狭い店内なのでユックリと食べるには気が引けるのですが、
場外よりもとてもリーズナブルで満足出来ると思います。(外人さんも多く来店してました。)
頭の量が多いので一種類の丼ではなく2~4種類載って居る丼の方がいろいろ楽しめると思います。
値段も1000~3000円位まで頭の種類で様々な組合せが有りますから選ぶのも楽しいです。
食べた後場外に土産を買いに出たのですが、値段にビックリしました。
娘も「中で食べて良かったね~。」と言ってました。(でも余りにもイクラが多かったので胸やけしていた様です。)
時間の都合が付けられるのであれば社会科見学も兼ねて場内をおススメします。
*場外の土産は紀文のゲソ天とウナギのパック(市価の半額!!)が安くておススメです。
*ネットで時間と営業日を確認してから御出掛下さい。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

happiness_mickyさん

ごめんなさい!
答えになってないと思いますが、場外は余りお薦めはないです。
場内だったら他者有りますが、正直観光客でいっぱいなので(^^;
反対に私のお薦めは、晴海通り沿いの(勝鬨橋方向に向かい右側に有ります。)八千代と言うお寿司屋さんです(*^o^*)
安くて、美味しいです!
値段もリーズナブルですよ!
主人が築地市場で働いています妻より\(^o^)/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/27 23:00:13

actros94442さん

やめておいたほうがいいですよ。
築地の店は『築地』ブランドにあぐらをかいているだけです。あの程度のモノなら、地元の評判の良い寿司屋に行ったほうがよっぽど健全です。
冗談抜きで築地はお勧めできません。

kimuchitakurouさん

一度行ってみたいと思っている店です

テレビで彦麻呂が紹介していました
ここの海鮮ひつまぶしなら、予算内では?
http://www.itadori.co.jp/shop/shop_07.html

baji_kouenさん

とりあえず、オーバー1000円のメニューしかないようなお店は避けた方がいいと思います。
そういうのは観光客相手のお店でしょうから。

ちなみにサーモンって大半がニジマスだって知ってましたか?
しかもほとんどが外国産。

つまり築地で有難がって頂くような代物ではないのです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/28 18:55:52
  • 回答日時:2010/12/27 16:44:51