ここから本文です

オススメ ネトゲ

humomoaさん

2010/12/2720:04:57

オススメ ネトゲ

おすすめのネトゲを教えてください!
やり込めるもので、有料でもokです
メイプルストーリーが好きで3年間プレイしていましたが、あるアップデートでクソゲーになってしまいました(笑

閲覧数:
1,868
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou1219demiさん

2010/12/3014:41:17

メイプル系の横スクが好きな方
→ラテール

ラテールはアバも無期限、キャラもかっこよくも可愛いくも無課金で十分なってるし、職業も充実、
無課金で100は余裕、運営もしっかりしていて、グループクエストもめいぽより充実しています。
メイポは過疎グルクエがあるからね(汗
なので横スク、2Dのなかで一番お勧めです。

その他3Dなど、

やはり有料でもおkならモンスターハンターフロンティアが打倒かと思われます。


はっきりいって横スクから3Dに変えるのはあまりよくないっぽいですw
(すぐ飽きるため)

自分も横スクから3Dに変えましたが環境になれずすぐ飽きてしまいました><

質問した人からのコメント

2010/12/31 12:45:35

参考にします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2720:24:33

ラグナロクオンラインやってますけど、同じく大型アップデートでクソゲーになりました。
日々人数もへってきてますし、休止者も続出。まず運営が糞すぎて話になりませんのでやめといたほうがいいです。

個人的にはここがおもしろうです。
http://www.priusonline.jp/guide/tp01.asp

tatukibasさん

2010/12/2720:24:15

ビックバンやっぱりいらなかったよね