ここから本文です

「エロゲー」でオナニーしている方へ。どうやってオナニーしてるのですか?片手は...

質問者

wx203thhnさん

2010/12/3100:12:04

「エロゲー」でオナニーしている方へ。どうやってオナニーしてるのですか?片手はマウス、もう片方はオチンチンを握ってオナニーですか?エロゲー未経験の僕に快適なやり方や楽しみ方を教えてください。

僕は「エロゲー」というものをやったことがありません。あれってAVと違って、マウスやコントローラー?みたいなもので主人公を操作しながら出てくる女性キャラとエッチをするのだと思うのですが、なんだか操作に気を取られてオナニーに集中できないように思えるんですが。また美女や美少女キャラとエッチをするまでジラされたり、AVアニメと違って静止画が多いんじゃないかって思ってます。あと普通のAVみたいに自分の好きな(抜ける)シーンを繰り返し見ることってできるのかもエロゲーをやったことがないので分かりません。

そこで質問なんですが、皆さんのエロゲーでのオナニー方法や楽しみ方を教えてください。また皆さんオススメのエロゲーがあれば教えてください。

補足早速イリュのHPで「すくぅ~るメイト2」見てみました。僕のアダルトゲームのイメージは完全に覆りました!
正直ハマりそうです(汗)
でもこれってパソコンでしかできないんですよね?またこれをプレイするには容量の大きいパソコンじゃないと操作性が遅くならないのでしょうか?あとマウス操作よりもコントローラ操作できますか?できれば詳細を教えてくださいね。プレステなどでプレイできると良いのですが・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momorosanさん

編集あり2011/1/323:54:14

焦らされるからいいのではないですか?静止画1枚でも、それまでのヒロインへの「思い入れ」で充分イケますよ。
ヒロインを攻略すれば「おまけ」で一度見たCGやHシーンの閲覧が出来ます。
ただ、私は美少女ゲームではあんまりしませんね。抜くんだったら、イリュのすくぅ~るメイト2がいいですよ。(要求スペック高いけど)
それでも、やはり仰る通りかなりの集中力がないと難しいだろうね。

すくぅ~るメイト2が最高設定でサクサク出来るPCを。ギリギリまで設定落としてギザギザ・ボケボケでやっても意味がないので。操作はマウスですが別に苦になりません。更に改造を施せばそれはもう素晴らしい世界が待っていることでしょう。すくぅ~るメイト2 改造で検索してみてください。

質問した人からのコメント

2011/1/6 09:01:11

感謝 >momorosanさんへ
「すくぅ~るメイト2」の紹介と詳しい「エロゲー」の解説ありがとうございました!

>tomoverylikeeyさんへ
「ぱいタッチ」の紹介とゲームの楽しみ方を教えてもらいありがとうございました。

どうやら僕のパソコンでは容量というか動作環境が乏しいようです。
できればお二人にBAを差し上げたいんですが今回はこの方に。
またエロゲーの快適なパソコン環境など素人の僕に教えてくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル