ここから本文です

エレキ初心者です 自分は君の知らない物語をTAB譜で弾いていたんですが 難しく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qjwqs620さん

2010/12/3111:54:34

エレキ初心者です

自分は君の知らない物語をTAB譜で弾いていたんですが
難しくて断念しました

何か初心者向けのアニソンや誰でも知っているTAB譜ありませんか?
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3112:10:44

パワーコードと、時折ストロークが入るコード弾き。
しかも全編8分音符・・・。

これで断念するレベルでしたら、楽曲が云々ではなくて、基礎教本を1冊じっくりやり遂げてください。
曲の問題ではなくて、まだ基礎・土台が出来ていない段階です。
基礎教本を徹底的にやり込む事が重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加