ここから本文です

牙狼の甘デジについてです

sayokyokamiさん

2011/1/219:54:28

牙狼の甘デジについてです

明日牙狼全機種イベントがあり、まだ打った事の無い甘の牙狼に座ってみようと思うのですが、打った事のある方に質問します。
面白いですか?武勇伝等もありましたら聞きたいです。回答よろしくお願いします。

補足失礼しますた、ライトミドルでしたね;

閲覧数:
729
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dendkeiさん

2011/1/221:21:16

ライトミドルの中では最も面白いです。武勇伝は30000発。逆は今日更新して来ました… 新台に座れずハマって単発と2連を連発… ぼちぼち回ってたので続けてたら1070までハマり9万差し上げて来ました。せめてもの救い?は隣にあったコジコジ(1/60)が900ハマりをした事でした…

質問した人からのコメント

2011/1/3 17:38:15

3万発ですか・・・・素晴らしい。私も行って来ましたが、演出を楽しむ分には良台だと思いました。一番のネックはあの出球の少なさですね・・・^^;
なんやかんやでまた打つと思いますw皆様方も回答大変参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufufufu1121さん

2011/1/305:58:22

昨日打ちました。まず、マックスと比べたら全体的に眩しくなりました。目が痛いです。

昨日、大当り→潜伏→大当り→潜伏→大当り→潜伏→大当り→潜伏→大当り通常。
なかなか魔戒に入らずにイライラしました。

魔戒やっと入ったらマカタンくらいましたw

牙狼はマックスが楽しいですよ。

t1014_mさん

2011/1/221:29:09

甘ガロは当たるし、確変 突入、継続82%なので、面白いです。
釘が悪いと潜伏してても玉が減るのでイラツキます。
初めて打つなら、展開の速さに戸惑います。

dndnfanfanさん

2011/1/221:15:39

甘ガロ大好き
初回キバとのバトルで潜伏が殆どなのが良い

スペシャルエンディングも2度見ました

krny_krnyさん

2011/1/220:22:25

あれっ甘なの、ライトじゃないの

gakies18さん

2011/1/220:03:03

出玉少ないのが痛いけどおもしろいですよ。プレミア演出も出やすいし、潜伏もあるから実質初当たりから80%継続だし私は好きですね。