ここから本文です

サイトを探しています!

h9571111さん

2011/1/315:02:01

サイトを探しています!

SHINee
・Hello babyの日本語訳のある動画
・面白い日本語訳のついたバラエティー番組動画

f(x)
・私たち結婚しました(ウギョル)(WGM)クントリアの日本語訳のついた動画
・面白い日本語訳のついたバラエティー番組動画
・強心臓のビクトリアあ出演している動画

2PM
・トッタクニョの日本語訳のついた動画
・面白い日本語訳のついたバラエティー番組動画

2PM、2AM、SHINee,少女時代(SNSD)、f(x)、KARA、FTisland,CNblue,missA,U-kiss,SS501
などの面白い動画がありましたら教えてください!

1つでもいいので知ってる方がいたら教えてください!
できれば無料で見れる動画をおねがいします。

閲覧数:
2,348
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/400:07:31

[日本語字幕] SHINee ハロベビ Ep〇

ってYouTubeで検索すると観れますよ~^^*


〇の部分に数字を入れてくださいっっ
1話だったらEp1みたいに入れてくださいね~★


1回分が6つぐらいに区切られてて途中に日本語字幕がないのもありますが
ほとんど字幕付きで観られます(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvxxq_aaaさん

2011/1/321:13:34

youtubeよりはにこにこ動画の方が
日本語字幕がついてるのは多いです。
私は少女時代がすきなので
にこにこで字幕つきを検索してます。