ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロ曲をギターで弾き語りしたいのですが・・・

jyjjq67さん

ボカロ曲をギターで弾き語りしたいのですが・・・

「from Y to Y」などのボカロ曲を、

ギターで弾き語りしたいのですが、

いいサイトはありませんか(´・ω・`)?


正確なモノで、学校などでも練習したいので、
印刷など出来る所が望ましいです・・・(´・ω・`)


本などでまとめてある商品などでも構いません!


よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2011/1/3 16:39:11
  • 解決日時:
    2011/1/10 13:41:23
  • 閲覧数:
    4,077
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kucagassさん

http://chordwiki.jpn.org/

このサイトにありますよ
ギターがんばってください^^

質問した人からのお礼

  • お二人様、有難う御座いました!
    ギター頑張りますね♪
  • コメント日時:2011/1/10 13:41:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nn_suki_uwさん

http://hukamoto.blog22.fc2.com/
なんかどうですか??