ここから本文です

僕の知り合いで東海大高輪? とかいう高校受ける人がいるんですけど さぼりま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rugger_man_sprinterさん

2011/1/318:54:09

僕の知り合いで東海大高輪?
とかいう高校受ける人がいるんですけど

さぼりまくって欠席40のひとがいます

一般で受けるらしく偏差値は68くらい?らしいです

ほとんど試験で満点取ったとして
この欠席で受かりますか?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/920:47:35

私立の一般は大丈夫のところも多いある
相談会で大丈夫なら、当日の試験で点数が取れたらいいあるよ

質問した人からのコメント

2011/1/9 22:10:27

抱きしめる なにいってるかわからないですけど
まあ大丈夫なんですか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/818:00:51

欠席40じゃちょっと厳しいですね。
40でも受かる高校なんてめったにありませんよ。