ここから本文です

解決済みのQ&A

箱根駅伝の徳光さんとかがやる 総集編とかって今年もしますか?くだらない質問です...

wantoshikiさん

箱根駅伝の徳光さんとかがやる
総集編とかって今年もしますか?くだらない質問ですいません。

  • 質問日時:
    2011/1/3 22:26:20
  • 解決日時:
    2011/1/7 00:08:50
  • 閲覧数:
    357
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

armond41さん

ザ・サンデーNEXTで放送するでしょうね。
余計な個人情報を折り込ませた実況をしながら(苦笑)、徳光さんのコーナーは飽きたので各校の裏側をもっと放送した方がいいのでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/3 23:55:58

質問した人からのお礼

  • 降参毎年泣いてますよーありがとうーーー
  • コメント日時:2011/1/7 00:08:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takechan5938さん

もちろんあると思います。
9日(日)の夕方に箱根の裏側みたいな番組もありますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/3 22:43:02