ここから本文です

解決済みのQ&A

ニアリーイコールってどうやって打つんですか?『=』の打ち方しかわかりません・...

ID非公開さん

ニアリーイコールってどうやって打つんですか?『=』の打ち方しかわかりません・・・キーボードにも見当たらないようなのですが^^;

• アバター
  • 質問日時:
    2005/7/23 01:07:42
  • 解決日時:
    2005/7/23 02:11:53

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

「いこーる」を変換すると「≒」が出ますがこれは全角の日本語フォントで、外国では使えません。
国際的に使われている「ほぼ等しい」の記号は、波線2本が上下に重なった記号、または等号の上に波線が乗った記号です。これらの記号はSymbolフォントの中にあります。
Wordでは「挿入」「記号と特殊文字」から選択して入れます。
前後に変数や式が入る場合は、全体を数式エディターで入力するほうがきれいにできます。

• アバター

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

≒ですか?
[F10]2回押して↓で見つけてください。
頻繁にお使いになるようでしたら、
単語登録してください。

• アバター

ID非公開さん

半角にして
2252[Alt]+[X]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/7/23 01:18:36
  • 回答日時:2005/7/23 01:17:52

ID非公開さん

いこーるで変換すれば出ますよ。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

• アバター

ID非公開さん

「=」を変換する。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

• アバター

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する