ここから本文です

解決済みのQ&A

ニアリーイコールってどうやって打つんですか?『=』の打ち方しかわかりません・...

ID非公開さん

ニアリーイコールってどうやって打つんですか?『=』の打ち方しかわかりません・・・キーボードにも見当たらないようなのですが^^;

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/7/23 01:07:42
  • 解決日時:
    2005/7/23 02:11:53
  • 閲覧数:
    51,596
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

「いこーる」を変換すると「≒」が出ますがこれは全角の日本語フォントで、外国では使えません。
国際的に使われている「ほぼ等しい」の記号は、波線2本が上下に重なった記号、または等号の上に波線が乗った記号です。これらの記号はSymbolフォントの中にあります。
Wordでは「挿入」「記号と特殊文字」から選択して入れます。
前後に変数や式が入る場合は、全体を数式エディターで入力するほうがきれいにできます。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

≒ですか?
[F10]2回押して↓で見つけてください。
頻繁にお使いになるようでしたら、
単語登録してください。

  • アバター

ID非公開さん

半角にして
2252[Alt]+[X]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/7/23 01:18:36
  • 回答日時:2005/7/23 01:17:52

ID非公開さん

いこーるで変換すれば出ますよ。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  • アバター

ID非公開さん

「=」を変換する。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター