ここから本文です

解決済みのQ&A

質問①Windows7でもOrbit(ダウンロード)使用できますか?質問②パソコン性能の3...

littleschickenさん

質問①Windows7でもOrbit(ダウンロード)使用できますか?質問②パソコン性能の32bit 64bitに関係なく、Orbit(ダウンロード)使用できますか?
質問③Orbit(ダウンロード)使用環境教えて下さい(パソコンスペック)。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/5 12:21:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/20 06:59:20
  • 閲覧数:
    784
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chigaigawakaruchiebukuro_2さん

知恵袋活性化協会会長が回答しますが、
連続投稿は違反です。
連続投稿→違反報告→削除→ライフ没収→知恵袋利用停止になります。
もしかして、釣り質問ですか?
釣り質問→違反報告→削除→ライフ没収→知恵袋利用停止になります。

とりあえず、Orbitはハイスペックを要求してきます。
しかし、
私の回答記載された内容の信ぴょう性、正確性は保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ennbunn1626さん

windows7 64bitとXP32bitで使えています
ちなみにシングルコアの非力PCでも使えますよ
要求スペックはそこまで高くありません

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/5 12:45:46
  • 回答日時:2011/1/5 12:37:19