ここから本文です

80平方メートルって何平米ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dear_my_lovers_0322さん

2011/1/514:50:06

80平方メートルって何平米ですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j112zさん

編集あり2011/1/514:53:40

平米=平方メートルの略です。
したがって、80平方メートルは80平米です。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/198433/m0u/%E5%B9%B3%E7%B1%B3/

質問した人からのコメント

2011/1/5 17:10:56

感謝 みなさんありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/515:51:05

多分何坪?だと思うので80*0.3025=24.2坪です。坪から平方メートル換算は坪*3.3058です。

2011/1/515:08:42

80㎡(ヘイベイ)です。こちらでは賃貸マンションにすると3LDK~4DKくらいの間取りがつくれます。