ここから本文です

1kl=何lですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rika020509さん

2011/1/614:25:49

1kl=何lですか?

閲覧数:
5,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baseba11_b0yさん

2011/1/614:31:04

1000lです

kというのはどの単位につくときも1000倍という意味です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/1/614:41:12

1kg=1000g
1km=1000m
1kℓ=1000ℓ
と、なりますね。