ここから本文です

解決済みのQ&A

アイライナー、マスカラの おすすめを教えてください。 アイライナー ・汗などに...

amjdtwpjgさん

アイライナー、マスカラの
おすすめを教えてください。


アイライナー
・汗などに強い
・初心者にも簡単


マスカラ
・長さはあるが毛が薄いのでボリューム出るタイプ


あと…
アイライナーをうまく自然に引くにはどうしたらいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/1/8 05:18:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/9 14:04:44
  • 閲覧数:
    2,157
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yugo0608さん

ペンシルアイライナーが一番簡単で自然にひけますよ

おすすめはレブロンのカラーステイアイライナーです
私はこれの102ブラックブラウンを愛用中です
真っ黒じゃないので、目元が優しく自然に引き締めてくれます

アイライナーを書くときは、いつも眉毛をぐっと上に引き上げて
目を細めて、まつげの際を少しずつ埋めていっています

もちろん、絶対ガタガタになってしまうので、
アイライナーを引くタイミングは、アイシャドウをいれて最後の締め色を入れる前にしています
アイライナーを引いた後に、最後の締め色をその上に重ねてぼかします

すると綺麗にまぶたに馴染んで自然な感じになりますよ

参考までに☆

質問した人からのお礼

  • 成功すごく参考になりました(o^∀^o)ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/1/9 14:04:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yu_king_cさん

ドーリーウィンクのリキッドアイライナーがオススメです☆☆
ヨレないし消えない、真っ黒でちょー盛れます(^O^)
あとマスカラはメイベリンボリュームエクスプレスマグナムWPがオススメですよo(^-^o)(o^-^)o

まつげフサフサでめっちゃ盛れます!つけまなくても盛れマス♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/8 09:44:05