ここから本文です

メールで告り、メールで振られました。 やっぱり、もう一回会って話したいのです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/2500:05:03

メールで告り、メールで振られました。
やっぱり、もう一回会って話したいのですがやめたほうがいいですか?

閲覧数:
242
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2500:17:44

メールで告白するのは気持ちが相手に伝わらないと思うし、ダメだった場合、後悔が残り後々引きずってしまう事がありますよ。
相手が会ってくれるならもう一度伝えたらいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2500:15:23

私も先週メールで告白しメールで振られました。幼馴染でしたので大して気まずくもないのですが、はっきりと、「メールで言うなんて俺らの間ではルール違反に近いな」と怒られました。でも、私もそうだと思います。
やっぱり、きちんと会って言えば良かったなって思います。あんまりにも、後悔したんできちんと会っていいましたよ!
まぁ、振られたんですけど。。笑
頑張って口で伝えに行って下さい!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2500:10:47

メールでそんなやり取り自体間違ってんだよ。
今から行って来い
謝って最初から告ってきなよ!!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2500:09:52

私は メール内での告白は半分信用していません
やはり、直接でなければ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2500:08:45

なんでメールでコクったのよ!!メールでって、簡単な感じするから、向こうも真剣に受け止めてないかも。
本当に好きなら、ちゃんと会っていいなさい!!頑張れ~!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2500:08:02

やっぱり、手軽に告ると手軽にフラレルってわかりました。ありがとう・・・