ここから本文です

xperia まったく充電されない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mimiaaadさん

2011/1/1207:09:25

xperia まったく充電されない

xperiaがまったく充電されなくて困ってます
何時間充電しても 充電が下がるばかりです。
今さっき起きたのですが 携帯を見たら まさかの1%でした。 6時間以上充電をしているのに。
昨日ドコモショップに行って見てもらったのですが 異常がないと言われ 色々と設定充電が使われないように
してもったのに・・・! ちゃんとアプリも消しています 充電が使われないように。

ついこの前 充電器がおかしいと思い 充電器も買いました

閲覧数:
16,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3s2356さん

2011/1/1207:13:19

接触不良とかじゃないですか?完全に接続されていないとかよくあるみたいですよ
充電池は充放電を繰り返すと寿命をむかえます
寿命かもしれないですね

質問した人からのコメント

2011/1/13 22:58:03

感謝 一応ちゃんと緑に光ってます。
ドコモショップにいったら xperia本体がおかしかったらしいです
何かはわからないみたいなのですが とにかく携帯を変えてもらいました
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_morioka_jpさん

2011/1/1212:20:35

Xperiaユーザーです。

Xperiaの充電ケーブルは、ちゃんと奥まで差し込まないと充電が開始されません。
充電が正常に開始されれば、スリープ画面に充電マークと電池残量が表示されます。

正常に開始されているのに充電出来ない場合は、本体不良の可能性があります。
(ケーブルを別途購入したという事なので、2本とも不良品とは考えづらいので。)
最初に持ち込んだ所とは別のショップで見てもらうのも良いかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する