ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneの連絡先削除方法

papipupepoppo2248さん

iPhoneの連絡先削除方法

iPhoneの連絡先を1件ずつ削除したいのですがどうやればよいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/1/13 09:57:42
  • 解決日時:
    2011/1/13 10:47:34
  • 閲覧数:
    11,084
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pgwpf88さん

iPhone4の削除方法なら、
まず「連絡先」から削除したい人のデータにいきます。

その画面右上の「編集」を選んでください

(個人情報の前にバーが出てきますがこれは無視して)
画面のいちばん下にいって下さい
「連絡先を削除」という項目があるので、そこを選択したら完了です。

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんありがとうございます!簡単でしたね・・・下にあるの気づかなかったです
    ありがとうございます!!
  • コメント日時:2011/1/13 10:47:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xxnaoxx1227xxさん

連絡先をタップ。
消したい人をタップ。
情報画面で編集をタップ。
で、下に削除の項目がでます。

kururimumさん

連絡先を選択
編集を選択
下にスクロール
連絡先削除
でOKなはずです!(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/13 10:00:48
  • 回答日時:2011/1/13 10:00:07