ここから本文です

任天堂が赤字でも、社員はすごい給与もらってるんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

klopuhgfdfさん

2011/1/1318:03:44

任天堂が赤字でも、社員はすごい給与もらってるんですよね?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2101:05:44

すごいといっても一定

他の会社が低いだけですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt_club_mayさん

2011/1/1813:19:08

赤字っていっても円高で為替で損してるだけでドルはドルのまま使えば任天堂は損しません

2011/1/1319:35:05

赤字を計上するのは税金対策かもしれませんね。
わりと常套手段ですよ。