ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDfab8(8.0.6.8)

live_up_fourさん

DVDfab8(8.0.6.8)

先日、初めてBD2層50ギガから1層へ圧縮コピーしました。
かなり時間掛かったのですが、映像の部分部分の左上に「DVDfab」と時々出てきますが、これは設定などで最初から出ないようにできないのでしょうか?
(焼き込みできないように設定できないでしょうか?)
ちなみに初期設定のままで使用してます。

又、何かお勧めの設定などありましたら、ネットでわかりやすく設定方法公開されているサイトありますでしょうか?

よろしくお願いします。

補足
試用期間は理解済みです。また試用期間にしたままにする(全機能を使えたままにする)方法も知ってます。 では、試用期間中は上記のロゴは消すことはできないということなのでしょうか?・・・・・試用期間とは言うものの、全機能が使えるので設定方法で消せるのかな??・・・・
  • 質問日時:
    2011/1/14 15:05:24
  • 解決日時:
    2011/1/17 17:00:23
  • 閲覧数:
    1,241
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

phszさん

試用版を使うから・・・・・

追加>試用期間は、試しに動作するかどうかを確認する為の期間であって、全機能をただで使える期間ということではありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/14 18:05:41
  • 回答日時:2011/1/14 15:21:43

質問した人からのお礼

  • 一安心メーカーに問い合わせしたところ、試用版の為ロゴが出るとのことですが、有償版と機能は全く変わらないそうです。上記ver.より最新ver.がUPされてました。 またDVDのリップはshrink3.2をお勧めします。私は一度もエラーになったことはありません。
  • コメント日時:2011/1/17 17:00:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rainbowpapaさん

DVDFabはDVDのリッピングだけがフリーで他の機能はシェアウェアです。30日間の試用期間があります。制限がまったくないかどうかは分かりかねます。私はDVDリッピングで使いましたが、エラーになったので、アンインストールしました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/14 16:33:53
  • 回答日時:2011/1/14 16:10:08