ここから本文です

解決済みのQ&A

埼玉県さいたま市、川口付近で24時間営業のスーパー銭湯か健康ランドなどで、 お薦...

ym320735さん

埼玉県さいたま市、川口付近で24時間営業のスーパー銭湯か健康ランドなどで、
お薦めの所を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/1/15 08:12:48
  • 解決日時:
    2011/1/30 06:16:25
  • 閲覧数:
    3,678
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mzk277さん

ありますよ!!僕もたまに行ってます。場所は健康ランド武蔵野埼玉県川口市柳崎1-22-1 TEL 048-261-6111(代)
無料送迎バスは京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅東口より
マイカーご利用の場合
・駐車場は乗用車200台収容できます。
・三郷方面から東京外環自動車道 川口中央I.Cを降り、伊刈消防分署交差点を右折し500m
・和光・練馬方面から東京外環自動車道 川口西I.Cを降り、伊刈消防分署交差点を左折し500m.
詳しくは↓をご覧ください!!。
http://www.musashino-kaikan.com/?page_id=143#timetable_top

↓ホームページ特別優待券です。↓
http://www.musashino-kaikan.com/?page_id=192

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/15 20:10:14
  • 回答日時:2011/1/15 20:05:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wuyhjhfhwgさん

健康ランド武蔵野
ティファニー:http://www.beautiful-tiffany.com/

utenhansya8さん

健康ランド武蔵野

http://www.musashino-kaikan.com/

web割引券あります。
仮眠室に個別で衝立があるのもいいです。

nanachandaisukiさん

23時間営業ですけど・・・
天然温泉ゆの郷 スパヌサドゥア(川口市)
http://www.kawaguchi-yunosato.com