ここから本文です

解決済みのQ&A

マンガ黒執事について

e6m66ouさん

マンガ黒執事について

サーカス?みたいなところに潜入捜査しにセバとシエルが行ったとき、
セバってあの猛獣使いの女とヤッちゃったんですか?
すごくきになります・・・。

ヤッちゃってたら、みなさんどうおもいます?どーでもいいですか?それとも嫉妬wwしちゃいますか?

  • 質問日時:
    2011/1/15 11:47:32
  • 解決日時:
    2011/1/30 06:25:31
  • 閲覧数:
    571
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuibomuさん

私もちょうど昨日そこを読んで
気になって考えてました。

ビーストが「ンッ…」と言ったり
顔を赤らめていましたし、
翌日セバスチャンはシエルに
"手袋が汚れた"と言ってたので
やっぱりそうですよね…(・ェ・`)
ちょっと嫉妬しちゃいます。
だって絶対上手いですよ(>_<)笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/15 17:33:04

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

thep00ra1ice_1nthemazeさん

そうだと思います

嫉妬はないですけどwできるんだーっていう感じです

shiho12181528さん

やってはいませんよ!それにセバスチャンは悪魔なので、人間のように性的欲求はないと思います。セバスチャンはビーストからサーカス団の秘密(?)を聞き出しただけですよ!

predawn_basementさん

ヤッちゃったんだと思いますよ。

どう思うって、もっと見せろって思いました(爆)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/15 18:00:35

moon05890holicさん

多分ビーストとはそうです。というかアニメ第1期でもマチルダ・シモンズと言う修道女ともヤってましたよ
本人曰くマーキングでちなみに17話です

私は、セバスチャン好きでも嫌いでもないのでどうでもいいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/15 15:37:27

gintama_takasugi1022さん

多分ヤっちゃってるんだと思います。

いやめっちゃ嫉妬ですよ!!
セバは絶対床上手ですよww