ここから本文です

CPRM解除不能。relCPRM問題なく使用できていたのですがいきなりcprmgetkeyが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chokomama45さん

2011/1/1516:11:24

CPRM解除不能。relCPRM問題なく使用できていたのですがいきなりcprmgetkeyが解除失敗と出ます。cprmgetyey041が消えてました。再ダウンロードしてもすぐなくなりだめです。もうできないのでしょうか?

補足ContentsKey 取得失敗とでます。 違うPCで施行したのですが2回目は同じメッセージが出ました。cprmgetkeyが消えてました。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,697
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puchi660さん

2011/1/1615:59:07

我が家の場合は、Norton360が削除していました。
ウィルス対策ソフトが消しているのではないでしょうか。
一時的にウィルス対策ソフトのプロテクションを外して、
cprmgetkeyを元ファイルから解凍し、
relCPRMの作業が完了したら、
プロテクションを再開させる必要があると思います。
お試しください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2011/1/1517:58:12

cprmgetkey すぐなくなるというのが???
使用期限を解除しないでという意味じゃないですよね?
それは、単に、DLできるサイトをしらないということ?
なら まだあります。
どうしても見つけることができないなら
http://firestorage.jp/download/3ae087a3643405bdeab16929e1645cdd2fb5...
http://firestorage.jp/download/5c0d8d907ed60b26d5137df9889fa8d9fe6e...
どちらかで
今夜いっぱいUPしておきます
でも、再ダウンロードしても??? ダウンロードしてもダメになる理由がよくわからない